2007年01月16日

ROOS

続き書こうかなと。

某スレの新年会の方と少々お話をいたしまして、まあ何というかそんな気分になっている訳です。

さ、三月までにはなんとかっ!

しっかし――新2次も転生もおらんような世界観で今更書いて良い物なんかいな。

まあ、書くんですが、好き勝手に。
もともと趣味ですから。

タイトルは「モロクの‥‥。」という感じで。
2作書きたいんだが、本当に書くつもりなんかな私は。
posted by Sinnto at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

いやさ最近

♀垢作ったのでハンタしてるとは書きましたが。
スロット余ってたのでこっそりもう一人作ってみました。

ro01.jpg

こっそりだよ。
Agiケミまっしぐら(`・ω・´)

69ハンタにグロリアかけて暮れる方募集。
是非に!

■ROSS
第三話放置中。
次はどうしようかな。
posted by Sinnto at 22:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | RO系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

SS

分室で昔書いたROSSを再度上げていくことにしました。

加筆しつつ。
前からやろうやろうと思っていたので、まあこうすれば流石に中の人も後に引けなくなるでしょう。

取り敢えず、読んでやろうという方はトップのリンクか、こちらからどうぞ。

あ、なお書いた時期が古いのでその辺は勘弁していただきたい。
具体的には……コモド実装直後位じゃないかな……古いな。
モンスターの配置もそれに準じているので、今の環境からだと明らかに異常なんですが気にしないで頂けると幸い。

昔は属性武器手に入れるの大変だったよなぁ(;´Д`)
posted by Sinnto at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

忘年会

キヘー関連忘年会連絡用エントリでも作ってみるかと。

日時:12月3日 19:00 開始 (18:30ごろより集合がよろしかろう)
場所:新宿西口 もーもーぱらだいす
主食:肉。

さて、誰が来るのだろう。
posted by Sinnto at 16:35 | Comment(25) | TrackBack(0) | RO系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

Ragnarok On-line Other side Story

■略してROOS。
かつて書いたラグナロク・オンラインの書き物。

日の目を見る予定ではなかったものを晒してみる。
大まかな年表というか、思いついたネタの書き出しというか‥‥。
リンクが付いている物はテキストで出してるだけなのでけっこう読みづらいかも。
続きを読む
posted by Sinnto at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

