2009年09月13日

引っ越しとか

リアルに引っ越しました。
家賃がアレげで酒が飲めません。

blogは現在ほとんど更新していませんが、やっとネット環境も来ましたしぼちぼちなんとかしたいところです。

mixiの方はほぼ毎日なんか書いてますが……こっちは別のこと書きたいんですよねぇ。

ああ、会社で日記かけたら楽なのに!(ぇ
posted by Sinnto at 12:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

09月05日のココロ日記(BlogPet)

シリーズの背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

08月22日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に規定カフェができたらしいです。かわいい規定がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

更新?

というよりはメンテ?

仕事が変わって以来だらだら記事を書く時間を持てずにおります。
イエス、ようするに言い訳です。

業者さんコメントもサヨナラしましたし、ココロたんにばかりネタを書かれるのも悔しいので……更新、がんばれんのか??

取り敢えず本日は、コミケでぐったりしたため唯ひたすら休む事に決定。


■いつもの橋本充電中さんのレポ
「二日目マジやばい」
「東の行列が西館の行列の方まで延びた」
「東方とヘタリアのダブル効果はパねぇ」

等々、二日目は凄かったみたいですね。
私は西の某所で(比較的)のんびりしてましたが。

まあ、三日目に東館で知人の友達のお手伝いするという、変なアクシデントもありましたが。楽しませていただきました。

今年は日陰が涼しかったので倒れた人も少なめだったんじゃ無かろうかと思います。
来年もあの程度の暑さがいいです。雨だけは簡便な。

次は冬ですね。
posted by Sinnto at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

08月08日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日しんとさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

07月25日のココロ日記(BlogPet)

あああああ〜ん。。。しんとさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

07月11日のココロ日記(BlogPet)

しんとさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

指示書236号の裏

軍事的デマに飛び付いた人達(週刊オブイェクト)
裏取りは重要だなぁ。


しかしロシアなら有り得るかも知れない、と一瞬でも思ってしまえるネタではある。
が、さすがに不謹慎すぎるのでネタだよなと結論するまでが規定のルートです。
posted by Sinnto at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

06月25日のココロ日記(BlogPet)

最近、富士にないしょうがのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

指示書235号の裏

ありがとうかぐや
人類がもう一度月面に行くまで、おやすみなさい。



貧乏のはずのオマエらが馬主だったとは・・・
ちょwwww


歴史人物のAA
みたこと無いのが若干ある。


24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえた」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」…24歳男逮捕
犯罪ピタゴラスイッチとかw


ガンダム、台場に立つ
ああ、だから昨日の京浜東北線アナハイムのジャケット着た社員が乗ってたのか。

しかし、かぐやの月画像と一緒でCGにしか見えないな。

(株)富士建機はアナハイム・エレクトロニクスの下請け業者と言う事ですね。

観光で来る外人さんいっぱいいるだろうな。
それ以上に日本人が山ほど行くだろうが。


所で賢明な諸氏は気が付いていると思うが。

お盆+コミケ+ガンダム=言葉では表せない人間の海
この式は試験に出るからよく覚えておくように。


エコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様な「音出し」検討
あー、つまりシーメンスのVVVFインバーターみたいになるんだな。
プリウス発進する度にコレが流れるとか最高じゃね?

>175 : タマザキサクラソウ(長屋):2009/06/06(土) 21:12:37.73 ID:Xpx7WgEP
>もちろんワルキューレの騎行だよな?

ワルキューレの騎行

車というより宇宙戦艦が出てきそうだが。



上の音捜してるとき見つけたメフテルがかっこいい件
メフテルはあんま検索で引っかからんしな。
本腰入れて捜してみるかー。

posted by Sinnto at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

06月11日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

指示書234号の裏

久しぶりの更新。

メモですが。

<以下ニコニコのリンクが続きます>

火曜ストライク劇場

【MAD】ストライクウィッチーズ 「発進!!GONZOの最終兵器!」

【MAD】 ストライクウィッチーズ 「Paradise Lost」
喰霊MADとはw

総統閣下シリーズ
総統は例のアニメに大変お困りのようです
総統は例のアニメが大変気に入ったようです
総統は例のアニメに人生を賭けているようです
総統は例のアニメの発表で大変お喜びのようです

ふぃぎゅ@エイラ 【ストライクウィッチーズ】

【MAD】ストパンバスターズ!EX

なんだこれ10(声が合わなかった)


よし、そこそこ満足。
しっかしガンプラ劇場は進化しすぎだぜ。
posted by Sinnto at 21:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

05月27日のココロ日記(BlogPet)

大きな声で歌っていたら、空から御陰が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

05月12日のココロ日記(BlogPet)

しんとさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

指示書233号の裏

埼玉仮想工業団地blog・初音ミク
防火ロイドwww

週末は高崎線だな。



ミニスカ宇宙海賊2
マラコット級とかコーバック級とか。
青6ですねわかります。

いいなぁ、宇宙海賊。



澪ちゃんが使ってる澪ホンことAKGのK701が値上がりの上、売り切れ続出だってさ
いまさらアニメ見た程度でヘッドホンに7万ぶちこむってのもすげぇなぁ。

良いヘッドホンなので7万円の音ちゃんとするはずだけど!

そんな私の相棒はコイツです。
どこのレビューサイトに行ってもあまり誉めて貰えてない子ですが、お気に入りです。
大して高くないしな!



あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない」
あかほりさとるが言っているという事に衝撃を受ける。

いや、なんつーかほら、個人的にはもう数年前に飽きt――


――おや、こんな時間に誰か来たようだ。
posted by Sinnto at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

指示書232号の裏

アニメは、結局前回書いたヤツしか見なくなってしまった・・・ので感想後半編はナシと言う事で。

まさかのアニメ化「ミニスカ宇宙海賊」
笹本先生の宇宙海賊モノはいいですね!!


文学少女が劇場アニメ化
遠子先輩がアニメ化!



【新型インフル】 ついに日本でも3人の感染者。成田空港近くで隔離入院…49人も足止め
もうだめだな。
流石に、トンフルエンザのワクチンは出来たら打ちに行くか。
何ヶ月後になるかしらんが!


posted by Sinnto at 16:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

04月28日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

指示書231号の裏

さあ、忘れないうちに今期のアニメ初期感想ですよ!


戦国BASARA
これはアニメであるが、バサラである。
ってかゲームのまんまアニメするとか暴挙だわwwww
最高wwwww
視聴確定wwwwwwwってか他に選択肢ないわwwwwww
今期最高傑作の一つなのは間違いない。


グイン・サーガ
原作未読ですが、アニメ見て読んでみたくなった。
そんくらい、今のところアニメの出来が良いです。
戦闘シーンもよく動いていて、良質のファンタジーアニメだなぁと。


サブマリンスーパー99

OVAがなぜか放送してます。
僕はぶっちゃけると、青の6号かサブマリン707で十分です。
あとタイドライン・ブルーね。ユリシーズ号の無茶な船体は惚れるわぁ。


クイーンズブレイド 流浪の戦士
規制すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
あぁ、これ無修正版見ないとだめだわ。てか修正がすごくて笑える。



アスラクライン
ラノベ。
微妙な展開具合なのでたぶん見ない。原作も読まなそう。


けいおん!
かわいい。あと京アニ。
このレフティなベース娘は俺の嫁な。
エンディングだけで俺、1クール戦える。


シャングリ・ラ
今期GONZO枠。戦車の砲身を真っ二つにする恐怖のブーメラン。
今のところ村田蓮爾のヒロインが元気可愛いのとGONZOなので暫く見てみるつもりです。


Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
サブタイトルが「Phantom of Inferno」じゃないのな。
今のところ見ています。だってファントムだから。
あぁ、アインかわいいよアイン。


戦場のヴァルキュリア

なんかアニメのキャラやたらめったらかわいいんすけど!
アリシアもイサラもかわぃぃぃぃ、ふてくされるアリシアとか超かわいいぃぃぃ。
なので暫く見ると思います。

☆まだまだ残っているけど次のネタにしますネ



それはそうと、けいおん!効果でギターとか売れてるらしいじゃん?
そんな簡単に売れるなよアホかwwwww
澪のベースは「左利き用」なのにwwwwww
右利きの素人が多いだろうにレフティなんて買ってどうするつもりなのかとwwwwww

ってか、ぽんと七万のベース買うくらいだから大学生か社会人なんだろうけど、「初回限定版に踊らされる」のは共感できるがこれは正直バカっぽ過ぎ。

でもフェンダーの中の人には受けが良い見たいです。
・フェンダースタッフによるダイアリー
4月10日
4月21日

大丈夫かフェンダージャパン?
たぶん大丈夫なんだろうけど!
posted by Sinnto at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

04月13日のココロ日記(BlogPet)

しんとさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

指示書230号の裏

このシリーズはやはりヤバイ。

海外オタクたちの名・珍言集〜日本・日本人への意見編その1〜
海外オタクたちの名・珍言集〜日本・日本人への意見編その02〜

しかし後で見る!
今日は寝る!!
posted by Sinnto at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

