2009年04月28日

04月28日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

指示書231号の裏

さあ、忘れないうちに今期のアニメ初期感想ですよ!


戦国BASARA
これはアニメであるが、バサラである。
ってかゲームのまんまアニメするとか暴挙だわwwww
最高wwwww
視聴確定wwwwwwwってか他に選択肢ないわwwwwww
今期最高傑作の一つなのは間違いない。


グイン・サーガ
原作未読ですが、アニメ見て読んでみたくなった。
そんくらい、今のところアニメの出来が良いです。
戦闘シーンもよく動いていて、良質のファンタジーアニメだなぁと。


サブマリンスーパー99

OVAがなぜか放送してます。
僕はぶっちゃけると、青の6号かサブマリン707で十分です。
あとタイドライン・ブルーね。ユリシーズ号の無茶な船体は惚れるわぁ。


クイーンズブレイド 流浪の戦士
規制すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
あぁ、これ無修正版見ないとだめだわ。てか修正がすごくて笑える。



アスラクライン
ラノベ。
微妙な展開具合なのでたぶん見ない。原作も読まなそう。


けいおん!
かわいい。あと京アニ。
このレフティなベース娘は俺の嫁な。
エンディングだけで俺、1クール戦える。


シャングリ・ラ
今期GONZO枠。戦車の砲身を真っ二つにする恐怖のブーメラン。
今のところ村田蓮爾のヒロインが元気可愛いのとGONZOなので暫く見てみるつもりです。


Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
サブタイトルが「Phantom of Inferno」じゃないのな。
今のところ見ています。だってファントムだから。
あぁ、アインかわいいよアイン。


戦場のヴァルキュリア

なんかアニメのキャラやたらめったらかわいいんすけど!
アリシアもイサラもかわぃぃぃぃ、ふてくされるアリシアとか超かわいいぃぃぃ。
なので暫く見ると思います。

☆まだまだ残っているけど次のネタにしますネ



それはそうと、けいおん!効果でギターとか売れてるらしいじゃん?
そんな簡単に売れるなよアホかwwwww
澪のベースは「左利き用」なのにwwwwww
右利きの素人が多いだろうにレフティなんて買ってどうするつもりなのかとwwwwww

ってか、ぽんと七万のベース買うくらいだから大学生か社会人なんだろうけど、「初回限定版に踊らされる」のは共感できるがこれは正直バカっぽ過ぎ。

でもフェンダーの中の人には受けが良い見たいです。
・フェンダースタッフによるダイアリー
4月10日
4月21日

大丈夫かフェンダージャパン?
たぶん大丈夫なんだろうけど!
posted by Sinnto at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

04月13日のココロ日記(BlogPet)

しんとさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Sinnto at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

指示書230号の裏

このシリーズはやはりヤバイ。

海外オタクたちの名・珍言集〜日本・日本人への意見編その1〜
海外オタクたちの名・珍言集〜日本・日本人への意見編その02〜

しかし後で見る!
今日は寝る!!
posted by Sinnto at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

指示書229号の裏

どうもご無沙汰しております。
シントです。

3月から会社が変わったのですが、御陰でblog書く暇が見いだせずこのていたらくで御座います。

先週末土日とも仕事でした。



今週末も土日仕事です。



仕事自体には満足しているのですが、若干後悔もありッ!


今日はエイプリルフールなのにサイト巡りする暇があんまりないんだ!!
さすがに連続出勤が二桁乗りますと何よりも寝たくなるものです。
そんなわけでおやすみなさい。


しかしメモはしておきたい。

帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
円谷あいかわらずパネェwwww

LAC
さすが国内トップクラスのセキュリティコンサルタント。地球外生命体からも我々を守ってくれます。
って、ラックさんこんな遊びしてるんですねびっくりです。


とまあ自分で捜すのも面倒になったので、恒例のこちらで御座います。
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

あとはギガジンまかせで!



とりあえず、seesaaにはそんなことしてる暇あんのならと多少思う部分はあったり。
posted by Sinnto at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指示書の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

